小豆のせらび。日本とパリと。美味しいものと。

5年間のパリ留学を経験し日本へ完全帰国しました。パンとスイーツ、食べる事が大好きな小豆による食べ歩きがメインのブログです◎ パリ、関西の美味しいもの情報、たまにパリ旅行で役立つ情報などゆる~く書いています*

常に行列の大人気!大阪梅田駅近くのパン屋さん、ルート271。

Bonjour コマメです :)



先日大阪駅付近をうろつく時間があったので
大阪在住の友達におすすめのパン屋さんを聞いて行って来ました*



JR大阪駅、阪急梅田駅からも歩いてすぐの場所にある

ROUTE271






友達いわく
平日でも朝から常に行列が出来ていて

商品のパンが売り切れ次第、だいたい夕方には閉店してしまうのだそう。








私がうかがったのも平日だったのですが
確かにたくさんの方が並ばれていました、、!





並び方関する注意書きの看板。


やはり行列が出来るのが当たり前なようです。✨






<スポンサーリンク>





店内は広くはないですが、イートインスペースなどもなく回転が速いので
けっこうな行列でも意外とサクサク進みました!





どれも美味しそうなパンがずらり。。♡









ユニークな種類のお惣菜パンがたくさんでどれも味見したくなります、、!


私が行った時はなかったのですがひじきのパンというのも人気らしく

何人ものお客さんがひじきのパン今ないの???と訊ねられていました!



今度行った時はぜひ味見してみたい。。!







冷蔵のケースにはクリームやチーズなどのスイーツパンが♩


写真にはうまく写ってないのですが、
プレミアム玉子サンドの玉子ぎっしり感がハンパなくて美味しそうすぎました、、!笑






<スポンサーリンク>





この日はお昼前だったので
お昼ごはんにタイ風焼きそばパン





手に乗らないくらい、どーーーんとでっかい!!


こちらのパンはお店の1番人気らしく
大きいエビがゴロゴロ!

ピリ辛の味付けのあんかけ焼そばで、食べ応えばっちりです♡



そして
家へのお土産に






まずはやっぱりクロワッサン


表面はサックリ、中はフワッと軽いクロワッサンでした!




そして
ドライフルーツとナッツ入りのハードパン(名前忘れてしまいました泣。。)と、オープン時からの変わらないロングセラーというゆず栗






ゆず栗は見た目はコロンと丸いフォルムですが






中には甘く煮た栗とゆずの皮が練りこまれていて

甘いけど爽やかな優しいパンでした!




ドライフルーツとナッツのパンは、カンパーニュ系のライ麦などを使ったパンで






ドライフルーツとナッツがたーーっぷり、、!


もともと私はドライフルーツとナッツの組み合わせが大好きなので
とてもお気に入りのパンでした*




まだまだ気になりすぎる種類のパンがたくさんだったので

また行列に並べる時間がある時にはぜひ立ち寄ろうと思います⋆*✩




ROUTE271
大阪府大阪市北区芝田2丁目3−2

Google マップ

営業時間
11:00~20:00または売切れまで
不定休



それでは
Bonne soirée!
小豆でした🍀


<スポンサーリンク>





ランキング参加しました!
\ぽちっと押していただけると嬉しいです♡/

パリランキングへ



海外食べ歩きランキングへ