小豆のせらび。日本とパリと。美味しいものと。

5年間のパリ留学を経験し日本へ完全帰国しました。パンとスイーツ、食べる事が大好きな小豆による食べ歩きがメインのブログです◎ パリ、関西の美味しいもの情報、たまにパリ旅行で役立つ情報などゆる~く書いています*

神戸のお土産としても人気◎モリーママのラスク!


<スポンサーリンク>




神戸のお土産としても人気で、デパートや駅近くのお土産屋さんにズラリと並ぶ

神戸モリーママのラスク!



一日一万枚売れる!が売り言葉として知られています◎



ほうきに乗った魔女の絵がシンボルの神戸モリーママは
あなたを幸せにする甘い魔法」がコンセプト。



楽天の通販でも人気で楽天ランキングラスク部門販売実績1位を何度も獲得していて、知っている方も多い有名なラスクなのです*





先日後輩ちゃんから差し入れにいただきました♡


黒×どピンクのパッケージも可愛い!




<スポンサーリンク>





モリーママのラスクは2個ずつ個包されているのでちょっとしたオヤツに最適◎




なんかちょっとコバラ空いたなー。という時にめっちゃ重宝しました。笑





表面は綺麗にまぶされたお砂糖がギッシリ。


食べるたびに思ってたのですが
香ばしい香りがなんかディズニーを思い出す感じがするのです。

私だけかな?笑



<スポンサーリンク>




出張で出かける時にも個包装なのでカバンにポスッと旅のお供にちょうどよかったです*


in新幹線〜



今回いただいたのはプレーンでしたが、他にもチップショコラ、紅茶やメープルなどの味があるようです◎

どれもディズニー感あるのかな?笑


また試してみたいと思います!!!





三ノ宮駅や兵庫県、関西圏の他の主要駅すぐのお土産売り場で目にすることも多いので
神戸土産にとても人気です。

ハーバーランド本店ではラスク以外にもケーキや他の焼き菓子、パンの販売もあるので
ハーバーランド、umieに行かれる際にはぜひおすすめです!



モリーママ ハーバーランド本店
神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸情報文化ビル1F

営業時間
毎日 11:00〜20:00



それでは
Bonne soirée!
小豆でした🍀


<スポンサーリンク>





ランキング参加してます!
\ぽちっと押していただけると嬉しいです♡/

パリランキングへ



海外食べ歩きランキングへ