小豆のせらび。日本とパリと。美味しいものと。

5年間のパリ留学を経験し日本へ完全帰国しました。パンとスイーツ、食べる事が大好きな小豆による食べ歩きがメインのブログです◎ パリ、関西の美味しいもの情報、たまにパリ旅行で役立つ情報などゆる~く書いています*

ヌーベルパティスリーともなが*加古川の美味しい&可愛すぎるケーキ屋さん!

<スポンサーリンク>



加古川の美味しいパティスリーといえば◎


見た目からもテンションの上がるケーキがずらりと並ぶ
ヌーベルパティスリー ともながさん!





実は日本に帰ってきてからもう何回も笑
家族の誕生日や美味しいケーキが食べたい時に食べているのですが

今回は私の誕生日に妹が買って来てくれました、、!
感謝!!!!





ずっと気になっていたシューパリゴ!!


今までタイミングが合わずお店に伺った時には本当にたまたま並んでなかったり、、ということが多かったのですが
さすが持ってる妹(笑)


リクエストしたらアッサリげっとしてくれました♡



<スポンサーリンク>




つまむのが正解?切るのが正解!?と言いながら
とりあえず切り分け。笑





中はクリームだけでなく、マーブルのパウンドケーキのようなしっかりした生地で形作られてました*

下のタルト生地まで美味しいー。




ともながさんのケーキはどれもめっちゃ可愛い見た目が印象的。


カラフルだったりフルーツ盛り盛りだったり凝った形のチョコレート細工が乗せられていたり。。。





小さいサイズのケーキたちも本当に可愛い。



<スポンサーリンク>




こちらのお店のケーキは期間限定や季節のものなど、新しい種類のケーキがどんどん増えるので
何度行っても食べてみたいケーキはいつもたくさん、、!





去年伺った時の。

ケーキの種類はどんどん変わっても、やっぱりどれもめっちゃ可愛い。。


前は2階にイートインスペースがあったそうなのですが
今は店内のイートインはなくなってしまっています。

残念、、!





これも去年の!


何度でも行きたくなるパティスリー。

加古川で美味しいケーキを食べたい時はまずおすすめです!





ちなみに。


もらった誕生日プレゼントの写真撮ろうといそいそ広げてたら犬の方が先に写りに。笑



ついに三十路になりましたー笑
ありがとうございました❤️







ヌーベルパティスリーともなが
〒675-0025 兵庫県加古川市尾上町養田492−7

営業時間
木曜から火曜
9:30〜19:00
水曜定休


それでは
Bonne soirée!
小豆でした🍀


<スポンサーリンク>





ランキング参加してます!
\ぽちっと押していただけると嬉しいです♡/

パリランキングへ



海外食べ歩きランキングへ