小豆のせらび。日本とパリと。美味しいものと。

5年間のパリ留学を経験し日本へ完全帰国しました。パンとスイーツ、食べる事が大好きな小豆による食べ歩きがメインのブログです◎ パリ、関西の美味しいもの情報、たまにパリ旅行で役立つ情報などゆる~く書いています*

宅配お弁当noshの隠れたおすすめメニュー!チアシードのプチプチが美味しいドーナツにハマる◎

<スポンサーリンク>



先日、フランス発の冷凍食品店ピカール(Piard)の記事で取り上げた
美味しい糖質制限のメニューが揃う、宅配お弁当nosh




仲良しの従姉妹の姉さんに紹介してもらった知ったnoshなのですが、
その時に味見させてもらったドーナツが美味しくて、それ以来めっちゃ気に入ってリピしています。笑





紅茶と一緒におやつタイム!


スーパーフードとして最近注目を集めているチアシード入りで、噛むとプチプチ食感が楽しい。

生地にはおからがたっぷりと入っていて超しっとり。



ドーナツはチョコレートや抹茶、ラズベリーにきなこなど7種類味がありますが
中でも小豆のお気に入りはかぼちゃドーナツ♡





優しい甘さで、ほっこり癒される美味しさです*







noshでドーナツを注文すると3つセットで届きます◎





ドーナツに含まれるチアシードとは南米原産のシソ科の植物の種で、

食物繊維や、美肌、美容に効果が高いαリノレン酸、アンチエイジングやダイエットにも良いというアミノ酸、そしてカルシウムやマグネシウムなど
少量でもものすごく栄養を豊富に含んでいることで注目されている話題のスーパーフード。


おからもまた、食物繊維や大豆由来の栄養素が豊富で低カロリーということから
ヘルシースイーツの材料にもよく使われる近年大注目の食材です*





カロリーは一個166kcalに糖質14.6gと、さらに食物繊維1.3gなど栄養面を徹底して計算されているのもさすがnoshさん。笑


チアシードやおからは水分を含んでお腹の中で膨らむ性質があるので、一個でもかなり満足感があります!




<スポンサーリンク>




冷凍で届くため、自分の好きな時に手軽に食べれるので朝食にもよく使います♡



サラダもりもりすぎ笑笑。


noshは糖質制限の安心なおかず、ご飯ものがメインですが、
実はスイーツやスムージーもあるので必見です*


ロールケーキも食べたけどやっぱり個人的にはドーナツが好き、、!笑



このマグカップ可愛くてお気に入り。


ちなみに自然解凍やレンジで温めて解凍してすぐ食べられますが、
凍ったままでもまた新たな食感になってめっ美味しい。笑



紅茶味とかバニラも気になるのでまた他の味も試してみたいと思います⋆*✩



nosh(ナッシュ)公式サイト↓
糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」





それでは
Bonne soirée!
小豆でした🍀


<スポンサーリンク>





ランキング参加してます!
\ぽちっと押していただけると嬉しいです♡/

パリランキングへ



海外食べ歩きランキングへ